-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボス boss  ぼ~す\(^o^)/
2011 / 12 / 26 ( Mon )
こんにちわ、Pecheです(^o^)丿

遅ればせながら、メリークリスマス\(^o^)/

Pecheは24日も25日もお仕事でした(*^^)v
お仕事がなかったとしても、予定はないですけどね(ー_ー)!!母にも、イヴの夜に家でご飯とは寂しいなぁ・・と言われる始末(ーー゛)

放っておいてください(-_-メ)



というわけで、気を取り直していってみよう~!!!!

ワンちゃん特集 第2弾

ラブラドールレトリーバーの
「ボス」君です!(^^)!


ボス1


このとぼけた顏(*^_^*)カワイイです(●^o^●)

この子は、Pecheの犬舎が出来てから初の預託訓練の生徒さんです(^o^)丿2か月のお預かりでした\(^o^)/

ゴードンと初の大型犬のお友達で、今でも仲良し(*^^)v遊びに来ると、グラウンドでの大運動会+大乱闘が始まります!



もちろん黒ラブなので、やんちゃっぷりは抜群です!(笑)

でもラブのやんちゃは、なんか憎めないんですよねぇ(^^ゞ

あの、やるぞ・・やるぞ・・・あぁ~ぁ、ほら、やったぁ(;一_一)な感じが何とも言えません(笑)

まぁ・・直球で言ってしまえば、ボス君だけじゃなく、ラブちゃん達の多くが


性格が、ホントにバカなんです!!!(笑)

ラブちゃんの飼い主さん・・・すいません<(_ _)>


だって、これが・・(まぁ、この写真の時点で、やんちゃさ丸出しな雰囲気満載ですけど(笑))

ボス2


こうなって・・・

ボス3


大体、こうなります(笑)

ボス5


ダメですよぉ~!
ラブラドール=盲導犬のイメージは!


大部分のラブちゃんの飼い主さん、そんなイメージで飼われてるんですけどね(^^ゞ


でも、ラブちゃんは飼っててトップクラスに楽しいと思いますよ\(^o^)/
ワンちゃんと一緒に遊びたい!!という方にはオススメです(^O^)/


ボス君は、Pecheのご近所さんで、

普段はそんなに引っ張ったりしないそうなんですが、お散歩コースの途中にPecheがあって、その曲がり角のところで・・・


ボク、Pecheの所に行く!!!


と、なっちゃうそうです(笑)


ボス君、どんだけPecheが好きなのかしら(*^_^*)

いつでも遊びにおいでねぇ~(^.^)/~~~


そんなこんなで、ワンちゃんにはオスメス問わずモテモテのPecheでした(*^^)v


年内もう1回更新できるかなぁ・・

念のため!!

みなさま、良いお年を~(@^^)/~~~


年内更新したら、また言います(笑)
22 : 24 : 34 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
