-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆タオ&チャイ☆
2012 / 01 / 24 ( Tue )
こんにちは♪

最近、さまぁ~ずが出ているDVDにハマっているPecheです(笑)
神さまぁ~ず系とトゥルルさまぁ~ずは大分制覇してきたので、現在はもやもやさまぁ~ず2を頑張ってます(*^^)v大江アナの雰囲気が良いです(*^_^*)



ということで(笑)、前回の予告通り、今回は今お預かり中のワンちゃん達をご紹介したいと思います(@^^)/~~~


今回は

タオちゃん☆チャイちゃん☆です(*^_^*)

タオ・チャイ

向かって左側ビーグルっぽいのがチャイちゃん♪
右側のゴールデンの細いっぽいのがタオちゃん♪


このコ達は、里親さんのご依頼でお預かり訓練の最中です(*^^)v


里親さんなんです(・.・;)

そう、このコ達は東日本大震災の被災ワンちゃんなんです(T_T)


両方とも同じ里親さんのコ達です。
名前も仮名で里親さんが名付けた名前です。


チャイ1

チャイちゃんは、本当の飼い主さんがわかっています(*^_^*)ちなみに本名はナナちゃんです(*^^)vでも、うちではチャイちゃんで呼んでます(^^ゞ

ただ、本当の飼い主さん、避難生活のため現状では引き取れないそうです(/_;)

顔を見れば・・・良いお歳をしていますね(=_=)恐らく8~10歳くらいでしょうか??

その割には、ゴードンやタオちゃんを1番追っかけまわすほど元気です(ー_ー)!!
うん、何よりだ!(笑)

追いかけまわして、犬が犬舎に入り始めたり、落ち着き始めると・・

一番陽のあたる場所で、一人でチョンと座って日向ぼっこしてます(笑)



タオ1

タオちゃんは、本当の飼い主さんもわかってないそうです・・・(+o+)

もし、タオちゃんに見覚えのある方いらっしゃいましたらご一報ください(゜_゜>)

タオちゃんは、基本しつこくされるのが嫌いなよう(-_-)/~~~ゴードンもややしつこいですが、、、次回紹介予定の、この間入所の柴犬チロちゃん・・・「ド」がつくほどしつこい(ー_ー)!!

さすがのタオちゃんもたまにキレます(笑)


そしてタオちゃん、Pecheのグラウンドに置いてあるイスがお気に入りの場所(^^♪
いつもPecheと一緒に座ってペタペタしてます(#^.^#)

タオ&チロ
しかしながら、現在迷惑そうです(笑)


でも、みんな仲良しで雪の中、元気に走り回ってます(^o^)丿

犬達

00 : 25 : 14 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
