-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆チロ☆
2012 / 03 / 19 ( Mon )
お久しぶりです(^^ゞ1カ月以上放置しちゃいましたPecheです(=_=)

なかなか更新できずすみません(+o+)


前回の予告通り、今日ご紹介するのは

柴犬のチロちゃんです(#^.^#)

チロ1

いやぁ、日本犬は雪が似合いますね♪

前回で既に写真は載っていましたが、型・性格とっても良いコです(*^^)v

ホントに見た目は、 「THE・柴犬!!」 

な感じです(^.^)

チロ2

最初は結構ヤンチャ君だったけど、2カ月以上お預かり訓練中で大分良くなりました\(^o^)/

行進などの他にも8の字とか足跳びなどなど、今はほふくの練習中(^^♪

意外と柴犬ちゃん達は人嫌い犬嫌いのコも多い中、チロちゃんは人大好き!!

元々の性格もあるかもですけど、小さいころから飼い主さんがチロちゃんに色んな人と会わせて遊んでもらった良い経験があったからでしょうね(*^^)v

これからもこの良い所はどんどん伸ばしていきましょう(^o^)丿

チロ3


ただ他のワンちゃんに対しては・・・ヤッパリシツコイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ワンちゃん達と遊べること自体はとっても良い傾向なんですけどね☆
うちのゴードンとも互角に張り合ってますから(ー_ー)!!

しかしながら、あまりにしつこいと・・・

チロ4

結果、こうなる(笑)


ただ。。。昨日遊びにきたボス君は嫌いなようです(笑)

ボス君・・・犬に嫌われ率高くね??(笑)黒くて大きいから怖いのかなぁ( ..)φゴードンとは超仲良しなのに(^.^)
昨日も大格闘だったね(゜_゜>)また遊びにおいで~☆

そんなこんなでチロちゃんもそろそろ卒業の時期(T_T)
飼い主さんとも練習中!チロちゃん・・ちゃんとやるのはやるけど、もうちょっと顔見たり、集中しようよぉ(-_-)zzzガンバレ\(^o^)/

飼い主さんの仕事場は近くだし、卒業後もいつでも遊びにおいでね(*^^)v

22 : 59 : 42 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
