-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆レックス☆
2012 / 04 / 29 ( Sun )
こんにちはPecheです

初のスマートフォンなるものからブログを書いてみます

これって絵文字の表記があるけど、はいるのかなぁ??

これで文字の色とか大きさがかわってるのかな?(ーー;)



使い方がイマイチわからずです


まぁ、とりあえずレックス君




展覧会血統のシェパードです

うん、耳が・・・立ちませんでした

でも、そこがカワイイです-_-b
これで若干見た目の怖さが半減ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、モッサモサ( ´ ▽ ` )ノ

あまり長毛タイプのシェパードのイメージがないらしく、プラス耳が立っていないのでよく犬種を聞かれます



まだ10ヶ月前後ですけど、ゴードンよりはるかにデカイ( ̄ー ̄)

レックスを訓練してから、ゴードンとか他のコ達を訓練すると、やたら小さく見えます




こんな姿をしているのに・・・
超ビビりなんです((((;゚Д゚)))))))

歩道でワンちゃんに出会えば、頭を下げてPecheの後ろに隠れたい感じで避けるように歩き、

歩道でポメラニアンに吠えられたら、車道に飛び出しそうになるくらいに、後ずさりして逃げましたΣ(゚д゚lll)(笑)


君の見た目のほうが100倍怖いと思うよ( ̄◇ ̄;)


自分の姿を鏡で見てみるか?!

もっと自信を持って頑張っていこうねo(^▽^)o
08 : 53 : 28 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
