-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆福島愛犬トレーナーズクラブイベント☆
2012 / 05 / 27 ( Sun )
こんにちはPecheです

またまたスマホ的な物からの投稿です
なので、文字の大きさを変えるのが面倒なので普通サイズのみにしていこうかな(笑)


昨日は、Pecheも所属している福島愛犬トレーナーズクラブの会員様向けのイベントでした

天気も良くて、最高でした

Pecheのお客様からもレックス君と、、、ご紹介を忘れてしまっているポメラニアンのポッキー君家族が参加してくれました

ポッキー君は今度またブログ書きますすみません

イベント中はなかなか写真撮れなかったので、最中の写真はないんですが、

集まって頂いたワンちゃんは約40頭

大型から小型から行列なして、あづま運動公園をゾロゾロとマナーウォーキングしてきました

途中、プチしつけ教室も開いて、帰ってからは豚汁で昼食会も開きましたよ

ポッキー君は最初ビックリしてたのか、キャンキャン吠えてたけど・・・中盤からはきちんと歩いて、しつけ教室後は先陣切って歩いてたね

レックス君はバッチリ
あれだけのちゃん達の中、吠えもせず、お父さんと堂々と歩けてたよね

若干Pecheを気にしすぎ(笑)
だから95点の出来だったかな?

僕ちゃんと出来たよ



その後はボス君がホテルで来てくれました

頑張ってゴードンと格闘してます

後ろで順番待ちのレックス(笑)




ゴードンは大忙し
ボスと格闘、その後レックス、その後はカニヘンダックスのバニラちゃんと遊ぶ・・・パワーの使い分けが大変そうです(笑)




参加して頂いた皆様、楽しんでいただけましたか?
次回のイベントの参加もお待ちしております

イベント等にご興味のある方は、是非福島愛犬トレーナーズクラブへご入会頂けたらと思います

準備や運営等ご協力頂きました訓練士さん、スタッフの方々お疲れ様でした
次回もまたよろしくお願いします
19 : 15 : 40 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
