-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆バニラ☆
2012 / 07 / 15 ( Sun )
こんばんわ、Pecheです

先週は仙台のJKCの競技会に行ってきました
遊びに(笑)



そこで、知り合い3人が肉離れになっていた事件がありました

足がダメなオッサン3人達と笑ってましたが、Pecheもオッサンなので気をつけます


というわけで、先月卒業した
カニンヘンダックスフンドのバニラちゃん


とこんな感じで、ゴードンともラブラブでした



ゴードン山を登山後



でもPecheの所に来る前は、箱入り娘だったようで、初めて来た日はグラウンドで1歩も動けませんでした


慣れてきたら、性格も抜群に良く、誰とでも仲良しになれる感じのコで、アプリちゃんとも仲良く走り回ってました


訓練の入りも良く、あんまり分け隔て無いので、お父さんの言う事も聞いてました

卒業後に、お父さんの仕事場付近を車で通った時に、ちょうどお散歩中のバニラちゃんを発見
バニラちゃんは、ちゃんと歩いてたんですが・・・お父さんの顔が少し緊張気味だったのは気のせいかな?(笑)

肩の力抜いて、楽しくお散歩してあげてくださいね

バニラちゃんは、ゴードンのお散歩もしてくれるくらいですから(笑)大丈夫ですよ


お暇な時は、いつでも遊びに来てくださいね
21 : 10 : 38 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
