スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆モモ☆
2012 / 10 / 20 ( Sat )
こんにちは、Pecheです


明日は仙台でJKCの東北ブロックの競技会にいってきます
朝は。。。3時起きくらいかな

寝坊しないように頑張ります


そんなわけで、今回はモモちゃん☆

やっと来ました、Pecheの日本語でもあるモモ♪



このコは、時々唸ったり噛んだりするということでお預りしました




飼い主さんも熱心に練習に来てくれたので、期間は短めでしたけど、だいぶ良くなりましたよ

そして飼い主さんにベタベタ過ぎるモモちゃんは、面会の日はPecheの事は見向きもしません(笑)
いや、良いんだよ飼い主さんとはウキウキで練習してたから


そして飼い主さんが帰ると、一気にベタベタしてきます(笑)



毛玉が飛んできたぁ~



モモちゃんですけど?


今もホテルや遊びに来てくれたりすると、ベタベタしてきては飼い主さんの所に飛んで行き、またソワソワしながら寄ってきたり・・・

ツンデレ過ぎるわ(笑)

Pecheはもてあそばれております



またいつでも遊びにおいでね~
スポンサーサイト
19 : 27 : 10 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<☆JKC東北ブロック訓練競技会☆ | ホーム | ☆ハル(Mシュナウザー)☆>>
コメント
----

こんにちは♪

JKCの競技会お疲れさまでした。
ゴードンくんの成績は、次のブログ記事ですね(*^^)v
楽しみにしています!(^^)!

ももの記事、ありがとうございます。
実は昨日、美術館にお散歩に行ってきました。スクールにも覗きに行ったのですが、
Peche号がなかったので、まだ仙台だったのかな~。
もも、スクールに行く道中るんるんで、
道も覚えてましたよ。
また遊びに行きます~~(^^♪
by: たまぴー * 2012/10/22 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
--たまぴーさん☆--

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

お待たせしました(笑)
モモちゃんのツンデレ振りは伝わりましたかね?

あら、美術館に来てたんですね( ^_^)/~~~
昨日は7時過ぎに戻ってきましたσ^_^;

またいつでも遊びに来てください(^-^)
再来週の山形に遊びに来てくれても良いですよ(笑)
by: Peche * 2012/10/22 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogtrainingpeche.blog.fc2.com/tb.php/25-b0bd704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
