スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆ゴードンの日常☆
2012 / 10 / 29 ( Mon )
こんばんは、Pecheです

5日に1回なんて、スゴイ更新率!
もちろん、いつまでもは続きませんけど(笑)
頑張ります


今日は、いつもと変わった感じで

というのも、写真を撮るのは割と好きで、卒業したワンちゃん達も撮った写真をDVDにコピーしてあげてますワンちゃん紹介に載せてる写真はその一部です
ま、基本は数打ちゃ当たるの精神なので腕は全くないですが


それで今日は天気も良くて、美術館の紅葉も良かったから、しばらく撮ってなかったゴードンにモデルさんになってもらいました






今日はあったかくて眠くなるね。



そうだねぇ、ちょうど良いね。





風が吹くと気持ち良いね。



そうだねぇ、気持ち良いね。






ん?なんだ?



ゴードン、オッサンみたいな顔してるけど(笑)






じゃあ、このショットはどう?



お、良いね。凛々しくなったよ。






呼んだ?!遊ぶの?!



いや、呼んでないよ・・・もうちょっとモデルさんしててみて。






はぁ~い。飽きてきたけど。。。



ん、そうか・・・






でも、気持ち良いし、これから遊ぶんでしょ?じゃあ、最後に笑顔で。




良いですねぇ。じゃあ、訓練しながら遊ぶか!






という1日でした
スポンサーサイト
20 : 20 : 57 | うちの犬 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<☆豪☆ | ホーム | ☆JKC東北ブロック訓練競技会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogtrainingpeche.blog.fc2.com/tb.php/27-2d60ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆ゴードンの日常☆】
こんばんは、Pecheです5日に1回なんて、スゴイ更新率!もちろん、いつまでもは続きませんけど(笑)頑張
[2012/11/20 16:18] まっとめBLOG速報
| ホーム |
