スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆豪☆
2012 / 11 / 08 ( Thu )
こんばんは、Pecheです

11月4日に、山形県南陽市にあるトリミングとドッグランのお店、プ・ドールさんで無料しつけ相談会に行ってきました


去年に数回しつけ教室を開いていて、ドッグランがリニューアルオープンするというイベントでやってきましたよ


そしたら、今出張訓練中のミッキー君が遊びに来てました
1時間ちょっとかかるのに!

なんでもブログお友達がよくプ・ドールさんを利用しているようで

忙しすぎでPecheは全然構ってあげれなかったけど
楽しそうに遊んでいたみたいで良かったです


と、いうわけで豪君




誰かに似ていると思いませんか?!

実は、ゴードンのおじさんなんです
ゴードンのおばあちゃんが、豪のお母さん



それで若いうちに、修行先の訓練所でお預かりの2ヶ月間、Pecheの同僚のコが訓練していました
それで今回は、飼主さんの練習を中心に、少し意識が薄くもなっていたのでお預かりで訓練しました


ま、訓練自体は入っているので大きな問題もなく、改めて意識とやったら楽しい!というのを中心に練習しました




一生懸命走ってくると・・・・





グレートデンみたいな顔になる(笑)


後半は大分楽しそうにできるようになったし、飼主さんもわざわざ米沢から毎週熱心に来ていただけたのと、練習もとても熱心にお勉強して頂けたので、歩き方なんかもとても良くなったと思います





それで今回のしつけ相談会の帰りに、突撃隣の晩ご飯ばりにお家に寄って来ました



そしたら豪君は・・・

ピーピー鳴きながらすり寄って喜んでくれました
嬉しかったですねぇ


冬場は雪の峠が怖いから(笑)なかなか行けないけど、またしつけ教室があったら、帰りには遊びに行きますねぇ

福島に来た時にはいつでも遊びに来てね~
スポンサーサイト
18 : 57 : 25 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<☆犬祭り☆福島愛犬トレーナーズクラブイベント | ホーム | ☆ゴードンの日常☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogtrainingpeche.blog.fc2.com/tb.php/28-3ebd1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆豪☆】
こんばんは、Pecheです11月4日に、山形県南陽市にあるトリミングとドッグランのお店、プ・ドールさんで無
[2012/11/20 16:18] まっとめBLOG速報
| ホーム |
