スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆犬祭り☆福島愛犬トレーナーズクラブイベント
2012 / 11 / 28 ( Wed )
どうも、Pecheです


何だかバタバタしてまして、やっとイベントのブログを書いたりしてます



そんなわけで、何回かこのブログでもお知らせしてました、
福島愛犬トレーナーズクラブイベントの
☆犬祭り☆
第2回大しつけ教室!

を25日の日曜日にやって来ました

ピーカンのお天気で最高のコンディション




こんな感じで、アジリティーやフライボールの体験コースもありました


Pecheのコースは
ワンワン行列

約40頭のワンコ達とお散歩&簡単なしつけ教室でした


Pecheっ子達もたくさん参加してくれましたよ




おなじみアプリちゃん
Pecheを見つけて興奮気味で寄って来ました



タオちゃん、チャイちゃん
2頭とも大勢に囲まれても平気そう




モモちゃん
最初は緊張気味だったけど、慣れてきたら平気だったかな?いつも通りPecheを見つけたら、ママとPecheを行ったり来たり(笑)




ポッキー君
前回同様、最初は緊張で吠えてたけど、後半は先陣きって歩いてたね(笑)アジリティーのハードルも跳べたもんね

後ろに何か視線が・・・
Pecheのストーカーがいます助けてください(笑)




ミッキー君
ミッキー君はお友達のロール君とアジリティーコースに参加でした
結構上手くできたみたい
ママと一緒に楽しめたかな




豪君
なんと山形県から参加してくれました
案の定、ピーピー鳴きながら寄ってきました(笑)
行列中は何故かパパじゃなくPecheの横を歩く・・・それじゃダメでしょまぁ、久々の再会だからいっか(笑)




ヤンチャ坊主(笑)ボス君

行列中はあんまり姿が見えなかったけど
きっといつも通りのはずだよね(笑)
お友達のランディと頑張ってたかな?


ん・・・また視線が


あとは忙しくて写真は撮れなくてすみませんが

クララちゃん&ルーク君

ルーク君にはしつけ教室のお手伝いをしてもらったんですが・・・まだ訓練開始してそんなにたってないから、ちょうど良いかと思ったら、、、

イイコ過ぎた
それともイイコぶってた?(笑)

クララちゃんは前半はキャッキャとはしゃいでたけど、後半はグッタリ疲れちゃったみたいで閉会式あたりはペタンとなってたね


そしてレックス君
相変わらずかわいかった
ベタベタ加減も変わらず

犬が少し苦手な割には、落ち着いてたね
行列も上手くできたかな?
ゴードンとも遊べたし、楽しかったよね


そんな感じで、Pecheっ子達も頑張りましたよ
それに、飼主さん同士は初対面が多かったけど、ブログでワンコは知ってるのですぐにお話できたみたいで良かったです








そんなこんなで事故もなく、無事にイベントを終える事が出来ました

参加してくださったみなさん、楽しんで頂けましたか
ありがとうございました


そして、準備から運営など御協力頂きました、訓練士さんはじめスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました


来年はクラブ初の競技会です
またよろしくお願い致します
スポンサーサイト
20 : 44 : 12 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<☆ピーチ☆ | ホーム | ☆豪☆>>
コメント
----

こんにちは~~。

ストーカー2号のママです(笑)
先日は大変お世話になりました。
楽しいイベントに参加させていただき、
ありがとうございました。
ももは相変わらずツンデレでしたが、わんこがいっぱいでも、案外平気そうだったのにはびっくりでした。

お忙しい中ブログ更新お疲れ様です~。
思っていたよりは早かったですね(笑)
by: たまぴー * 2012/11/30 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--たまぴーさん--

ご参加ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モモちゃんは思ったより問題なかったですよね(*^◯^*)
ツンデレは、預かってる時からですので慣れてますよ(笑)

わっはっはぁ( ̄▽ ̄)早い!
のか?(笑)

み〜〜〜〜んなに、更新遅いと言われましたからねぇ。。。(ーー;)

ネタが((((;゚Д゚)))))))

毎回同じ犬のネタになっちゃいますよ(笑)
by: Peche * 2012/11/30 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--犬祭楽し!--

こんにちわ~
改めまして先日は お世話になりました。
めっちゃ楽しかったです!!
毎月あっても いいです(笑)
だけど、あれだけ大がかりなイベントですから先生方は大変だったでしょうね~
感謝。。。
そんなこんなで 先生のブログの
モモちゃんカワイイな♪なんて見ていると
……背後に えらくシッボの下がった茶色い物体が……ビビリMAXです(笑)
ナンピトたりとも僕に近づくな~ガルル(恥)
最後に。。。
先生! 思ったよりUP早かったです(笑)
by: ポッキー * 2012/12/01 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ポッキーさん--

ご参加ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん〜、大変でしたけど、たくさんの会員さんがお手伝いに来てくれたので(*^◯^*)

ポッキー君は最初がビビりですからねぇ・・・慣れれば割と平気なのに( ̄▽ ̄)
意外と神経質(笑)

また褒められた(笑)
3日後で早いと言われる(笑)

頑張ってUPしていきます(ーー;)
by: Peche * 2012/12/03 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogtrainingpeche.blog.fc2.com/tb.php/29-4ec40623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
