スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆ピーチ☆
2012 / 12 / 15 ( Sat )
こんばんは、Pecheです

年末というのもあり、ちょっとバタバタでブログが書けません!!



と言いたいところですが、なんだかんだいつも通りの更新ペース(笑)


そんな感じで、今回は

ピーチちゃん




1才半くらいなのですが、噛むと言うのでお預かりしました


う~ん、やっぱり小型犬は1才過ぎて飼い主さんが困ってから来るコが多いですねぇ

大型犬と違って、自分達で何とかなるだろうと思って頑張ってみたけどとか、小型犬だから大丈夫だろうといって、何もしてこなかったパターンが多いみたいですね


4~5ヶ月くらいから始めると、訓練の入り方も全然違いますから、早めのしつけ・訓練が何と言ってもオススメですよ



ピーチちゃんも、最初はちょっと怖がっていたんですけど、訓練していってだいぶ良くなりました

後半は噛む事もなかったですし、飼い主さんとの練習もバッチリでしたよ



訓練自体も楽しくやってくれました





まだ小さい娘さんともちゃんと歩けます





何だかピーチちゃんが娘さんに教えてあげてるみたいだけど(笑)





これで良いんだよね?!

じゃなくて(笑)


確認しなくて良いから(笑)




卒業後、飼い主さんも上手に対応出来てるみたいです

そのまま楽しく続けられると良いですね


この間の犬祭りには参加出来なかったけど、
またいつでも遊びに来てねぇ~
スポンサーサイト
18 : 30 : 11 | ☆Pecheっ子達☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆大晦日☆ | ホーム | ☆犬祭り☆福島愛犬トレーナーズクラブイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogtrainingpeche.blog.fc2.com/tb.php/30-47d32051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
